2021-03

スポンサーリンク
頭文字D/MFG

【秋山渉の兄妹】和美って誰?イツキと付き合ってた?ホテルに行った?【デート・告白・フラれる】

頭文字Dの主人公、藤原拓海の親友として、作中には無くてはならない存在のイツキ。 その恋の相手が、秋山渉の妹、和美です。 熱いドライビングが武器の渉に似て、和美は強気な性格。 しかし、脆さも持ち合わせており、その姿にイツキは惹かれていきます。 ここでは和美に焦点をあて、詳しく掘り下げていきます。
頭文字D/MFG

【文太vs拓海がバトル】藤原拓海はなぜインプレッサに乗り換えた?【頭文字D・何話・スランプ】

初刊発行から25年が経過した今でも、高い人気を誇る頭文字D。 主人公の藤原拓海が、ドラテクに磨きをかけ、ライバルと激戦を繰り広げます。 このドラテク向上に一役買ったのが、86に次ぐ相棒、インプレッサです。 ここでは拓海のインプレッサに注目し、購入経緯や関連する話題について、掘り下げていきます。
頭文字D/MFG

【ひろしと呼び間違い?】頭文字Dの史浩って誰?その後は?【モデル・年齢・車・プロフィール】

頭文字Dでは涼介の側近として、外報部長の役割を務めていた史浩。 対外的な交渉やプロジェクトDの引率役として、時には涼介の参謀役として、活躍しました。 ここでは、史浩のプロフィールについて、詳しく掘り下げます。 登場回数では主要登場人物とも言える史浩ですが、意外にもあいまいな扱いを受けています。
頭文字D/MFG

【茂木なつきは嫌い?】頭文字Dに登場する白石って誰?【友達と父が援助交際・うちのベンツなの】

初刊発行から25年が経過した今でも、根強い人気を誇る頭文字D。 作中において、高校時代の終盤は、バトルよりも18歳の淡い青春時代が描かれています。 その中で、わき役ながら重要な役割を担うのが、「白石」です。 ここでは、あまり注目を浴びない白石にスポットライトを当て、掘り下げていきます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました