2021-06

スポンサーリンク
頭文字D/MFG

【掟破りの地元走り】インベタのさらにインは空中に描くラインって何?【場所・何話・実際・曲】

頭文字Dの名勝負ともいえる、藤原拓海と小柏カイのバトル。 名勝負たる所以は、「インベタのさらにイン」に尽きます。 ここでは、拓海とカイのバトルに注目し、インベタのさらにインを詳しく考察してきます。 掟破りの地元走りは、実際にできるのか、また場所はどこなのでしょうか。
頭文字D/MFG

【85ターボとバトル】東京から来た二人って誰?何話に登場?【頭文字D・曲・BGM・名言】

90年代の走り屋の世界を描き、今もなお高い人気を誇る頭文字D。 主人公の藤原拓海の親友であるイツキが、AE85レビンにターボを載せたときに登場するのが、東京から来た二人です。 散々知識をひけらかした挙句、待ち伏せしてバトルを挑んでくる陰湿な二人。 ここでは彼らに注目し、詳しくご紹介します。
頭文字D/MFG

【ニセ拓海・啓介】ニセプロジェクトDって?何話に登場?【頭文字D・ブサイク・偽物・何巻】

走り屋の世界を描き、世界中で人気の高い頭文字D。 藤原拓海と高橋啓介の二大エースが各地の猛者たちと戦う姿は、見る者を虜にしました。 しかし、そんな二人に水を差す形で登場したのが「ニセプロジェクトD」です。 そんなニセ拓海とニセ啓介に注目し、彼らの悪事と、拓海と啓介の行動についてご紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました